注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

夫の本気不倫

No.14 14/08/13 22:21
通行人14 ( ♀ )
あ+あ-

夫に本気の不倫をされました。発覚時は私に非が有るんじゃ無いかと夫に謝りやり直そうとお願いしたり居心地のいい家庭を作ろうと努力しましたが逆に夫に舐められて堂々と相手と付き合い私とは別れたい、気持ちが無いの一点張り。主さんのお宅と違い子供が居ないので私も諦めて別れましょうと言いましたが家の夫も転職をしたばかりでお金が無かったんです。私の結婚前の貯金も生活費で無くなってたんで帰る実家の無い私は慰謝料貰わないと別れられなくて、揉めて揉めての2年間。結局相手と別れて私とやり直したいと言い、それでもまだ連絡取ってるみたいな1年間。今はすっかり別れたらしく何事も無かったように仲良くしています。が 、私の気持ちが付いて行かないんです。散々お前にはもう気持ちが無い、長く居過ぎた、目の前で楽しそうにメールしていた姿、相手に会って嬉しそうに帰って来た顔、相手に影響された音楽、服、食べ物その他 忘れられないんです。主さんお子さんの為に頑張っている時に済みません。家は夫は戻って来ました。時間はかかりましたが。その時間で私の心が離れてしまいました。私も今悩み中です。主さん頑張れば時間が解決してくれて旦那さんの心取り戻せるかもしれません。家はそうなりました。頑張って下さいね。応援してます。

14回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧