注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

au❤オークション

No.3 06/12/07 16:57
通行人3 ( 20 ♀ )
あ+あ-

今は出品専門でやってます🎵
騙されたことはありませんが
落札した商品が1ヶ月半後に送られてきたり、発送した商品を受け取ってもらえずゴタ②したことはありますね💦

見てるとブランドやダイエット・美容関係は怪しぃものが多ぃし
普通のアイテムも画像や言葉だけなので何とでも言えますし、イメージ違いも多ぃです😣
私が一番許せなぃのは梱包が雑な人ですね❗自分は梱包には本っ当気を使ってますので。

けど慣れてくると賢ぃお買い物ができるコツもわかってきますし、問題なく稼げますょ😁💕

3回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧