注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

男には分からないだろうな…

No.43 14/10/18 11:18
通行人43 ( 45 ♀ )
あ+あ-

私は切迫流産の危険があった為、妊娠中は家事もままならなかったから、働いてる人って凄いと思います

ただ妊娠したことない人、妊娠してもあまり大変じゃなかった人にとっては、甘えにしか感じないんじゃないかな?

今、主さんがたくさんの人に迷惑をかけてるのは事実だから、この先自分が妊娠中の働くママさんに出会ったら、私は妊娠中でも頑張ってたではなく、力になってあげて欲しいと思います(妊娠の大変さは個人差があるから、自分の経験が全てではありません)

こういうサイトは同情や共感以外もあって当然だから、嫌な書き込みも「ご意見ありがとうござました」ってスルーした方がいいですよ

子供の事を1番に、仕事をされるのがいいと思います
理解してもらえてるなら、無理せず続ける
迷惑な存在との雰囲気を感じるなら、辞めた方がいいです
パートなら他にも沢山あります、今無理しても出産前後は結局休まなくてはいけないから、休職出来ない立場(パート)なら、退職は免れないのでは?
上司に今後どのくらいの休職なら会社に戻れるか(退職しなくても済むのか)相談した方がいいと思います

43回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧