関連する話題
中学生の子育てやめたい
娘の盗癖について
再婚相手からの性的虐待?

モンスターチルドレン

No.27 15/02/13 00:41
お礼

≫23

特に女性、母親はそうなりがちなんだ、貴方も女性らしいから、女性を攻めがちだろうが、何故か知らないが女性は子供には寛容ですね。特に母親はそうなんですね。そんな母親をいじめても母親は子供を愛します。機嫌とりでもなんでも愛してます。子供に嫌われたくないですよそりゃあ。大好きだからね。そんな親の足元みていじめる子供は悪魔ですよね。親は努力抜きで子供を愛してます。子供は努力なしでは親を愛せません。もちろん相性とか親の能力次第では愛せますが。基本的には子供は親に要求するだけ。愛してくれるから好きなだけです。親からしたら本当に子供は可愛いです。そういうわけで子供による親いじめができるわけです。だからこそ私は親が可哀想で仕方ないです。客観的に私から見たら子供は罪な生き物です。親になってからきずいて後悔する?らしいが、別に今すぐきづいて今すぐ後悔してもいいような気がします?震災の苦労を伝えたい奴が多いらしいが、もっと大事な事があるだろうと思う。親はお山の大将だからそれに対して攻撃しても法律には触れないが、天罰が下り不運な事が起こります。だから日本は全体的にもうまくいっていないような気もする。

27回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました