関連する話題
再婚相手からの性的虐待?
旦那の連れ子が反抗期
娘の盗癖について

モンスターチルドレン

No.37 15/02/18 03:40
お礼

≫35

俺は親が嫌いでした。我慢して感謝もしたけど、爆発した事もあった。そんな自分がなさけなかった。親不孝のつもりなかったけど、親不孝だったなと思う事だらけ。バカにしたり憎むだけで親不孝だからね。だけどハンディキャップあるで。相性ってあるもんな。相性いい親子は努力少なくていいからとくやで。無条件は有り得ないよ。だって、既に無条件の前提として実の親子で有ることが条件になってるやろ。こいつと同じ血やとか考えたら親しみになるんやが、三角関係なったり、介護うつになったり自分の幸せの邪魔されたら嫌になってくるよ。やっぱり条件はあるねん。生きてる間に子供が遺産相続の事ばかり考えてたら嫌いになるやろ?やっぱり子供愛されるためになるべく普通の子供らしくおらなあかんねん。おたくは相性がいい人なんやと思うしお互いできがいんちゃうかな。星座とかで運命的なんあるからな。家族で殺人起こるのもほぼそのパターン。自立とか正当化して親から離れる為に家でたらろくな事ないで。親憎んだら他真面目にやっても幸せになれない。それが人生の秘密や。自分を産んだ人を悪くしたら自分が悪くなるという仕組みになってる。後、昔の先輩で、親を使え、利用したったらええねんってめっちゃゆうてる人いた。何も考えてなかったから、何か気が引けた感覚やったけど、そんなもんなんかな、自分の人生の為に親は動いて当然でいんかなみたいな。そう考えたら飯まずいとか、服がないとかなってくるよな。今の世の中そんな感じよ。どんな事があっても親いじめたら終わり。真面目にやくざやって真面目によかれと思って命令通り殺人やってて幸せなれるわけないやろ同じ事や

37回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました