注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

12000人の売春を繰り返した誇

No.61 15/04/09 20:23
経験者さん15 ( ♂ )
あ+あ-

在日とか韓国とかどっちでもいい気がする!

悪いけど西欧人から見れば、コリアンもチャイニーズもフィリピーナもキツい言い方すれば、単に学術的にホモ・サピエンスに入ってるだけの話。
魂の抜けた人間💧
不細工なのはペネロペ・クルスが言った通り💦

日本人は近代化が早かったから、一応西側の常連の末席に連なってる。
だからせっかく日本人なのに、類人猿もどきを話題にする嫌韓レスは見苦しい限り!

ところでこの妖怪爺さんだが、誰だか上手い表現使う。感心したわ(笑)

こいつは別格として(笑)、日本人にロリコンが多い原因の一つは、大人の女性でも白人や黒人みたいに、出るとこは出て、クビれるとこはクビれてないのが多いし、頭でっかちだし、とにかく幼児体型だからではないのか!?

色々聞き苦しいこと言ってすまんが、正直な意見だからね‥‥

まあ逆に大人の女が強すぎたり、デカ過ぎたりすると、ゲイやネクロフィルになり易いかもね(笑)

61回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧