注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや

生活費を使い込んでしまいました。

No.42 16/01/16 23:51
通行人29
あ+あ-

何か酷いよね😒

主さんが働いたお金の名義の貯金も解約って💨

じゃ、主さんが働いたお金が旦那さんの名義なら良かったのかと言いたいのかね👊

その貯金だって、子供の事やら色々考えての事だろぅから😉

こんな事言ったら悪いけど、旦那さんの稼ぎがあまりにも少ないから主さんも頑張って補ってるの…完全にあてにしてるよね💨

その歳にして旦那さんの給料もボーナスも少なすぎると思います(ごめんね)😥

そんなに貯金貯金と言うなら、足りない分旦那さんがバイトするなり転職するなりすれば良いのに…完全なるモラハラだね😒

少ない給料で、子供二人居て良く頑張ってると思うよ😉

主さん名義でも貯金してたじゃんね😊

子供手当も貯金してるじゃんね😊

済んだ事を愚痴々言うなら、黙って実家に帰ったら良いよ😒

生活もお金も自由に思う通りにやらなきゃ気が済まないのなら、暫く旦那さんが自分の給料だけで1人で洗濯&掃除&ご飯&お金のやりくり気が済む迄してみたら良いと思うよ😁

それと…どぅしても貯金に拘るなら、旦那さんが自分の給料から財形貯蓄で天引きしてもらえば済むよ‼😁

果たして天引きされた給料で生活が成り立つかどぅかだけどね😁

お金も大事だけど、心も大事🎵

そして、身体が一番大事だよ😊

無理しないでね😉

42回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧