注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

現在、幼稚園実習中です。私の都合で、部分実習と責任実習をひとまとめで4週間の期間でお願いしていて今現在、2週目が完了しました。正直、日誌が辛すぎて、

No.4 16/06/11 16:24
匿名さん4
あ+あ-

これでもかって位、具体的に細かく書いてギャフンと言わせてやる位の気持ちで、やらないと精神的にも体力的にももたないですね。

今後の役にはたちそうですが。。。

私はこんなに具体的に園児の事を考えて職務全うしてます!ってアピールできる位の日誌って感じですよね。。。

その感じの指摘だと、日誌を読んだ時にありありとその時の情景が浮かぶようなものを書いて欲しいって事ですかね。5W1Hを意識して文章に盛り込み指摘されない文章を目指しつつ、形容詞や感嘆符など取り入れて文字数稼ぎしてみては、如何でしょうか?

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧