注目の話題
シングルマザーで有給が少なく、欠勤にしたくないので勤務日をずらしてほしいことをご相談したら勤務先の人が頷いて下さらないです。勤務契約や管理している人に聞いたら現
マツエクして髪色アッシュ系で綺麗にして、痩せてなんで責められる?なんかあったの?急にとか、何のために?親、旦那、友達知り合いなど周りがうるさい。自分磨いて何が悪
元婚約者ですが、別れを一方的に言われました。話し合いの場を設けてもらいましたがそれでも納得できずに何度か話し合いをしてるうちに連絡もとってもらえなくなりました。

離婚したくない…辛い…私は嫁で38歳。旦那は35。婚姻五年。元々貞操観念も強く夫と結婚するまで貞操守りました。夫以外を愛することはないと思っ

No.25 16/06/17 22:10
匿名さん25 ( ♀ )
あ+あ-

セックスはしていないけど別れ話をしていた時点で既婚者が何やっているんだろって思うけど。
ラブホに入って何もありませんでしたなんて言っても、説得力ないですし。普通はね。どんなに過去旦那と何もしなかったことがあったとしても、疑いしかないんですよ。
旦那はあなたのことを信用できるまで、ずっと疑い、苦しみ、思い出したり、耐えていかなければいけないんですよ。信用できるまでっていうけど、当事者にはわからないでしょうが、この苦しみは一生続くと思います。

はっきり言って問題おこした当事者が何を言っているんだと思う。

旦那といたいなら条件のむしかないし、その条件がいやなら別れるしかないでしょ?

本来あなたに選択の余地なんてないと思います。

①も②も正直別にって思うけど。
頻繁に帰っていたようですし、実家依存が強いんじゃないですか?
旦那の給料だけじゃっていうけど、主さんだってそれなりに働けばいい話し。

普通ならきつい条件だとしても、既婚者が男と付き合いラブホで別れ話し?泣く泣く?それほど好きな男ができて、裏切られた旦那を考えると全ての条件にケチをつける気にはなりません。

主さんがそれでも続けるか別れるか好きにすればいいと思います。

25回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧