注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

9月下旬に結婚式を挙げるのですが刺青だらけの姉になにを着てもらうか困っています。 目元・首・指先・脚…とにかく全身刺青だらけで冬の両家顔合わせの時は姉自ら仮病

No.122 16/08/04 11:50
匿名さん82
あ+あ-

残り少ない内の1レスをすみません。
主さん!レス120も結婚式だけの事ですよ。

その後の話し合いで、離婚せずの場合、揉め事等嫌な事は残らぬ様に....と言う意味です。
折角の結婚式ですから。

私も正直言って刺青は受け入れ難いです。でもご本人では無いし、親御様もご職業柄?と思えば、息子と同じくまず親戚付き合いはお断りですが、もう既に籍入れをしてしまい、息子(ご主人の立場)が主さんが好きで主さんも刺青が世間では~等分かっていながら、初めにどうしても言えなかったと、申し訳なく思っているなら?息子の気持ちを尊重してあげたいですね。ただ後は主さんの気持ちですね。「親戚付き合いはお断り?」...それもお辛いでしょうから。お互いが幸せになれるか?ですものね。話し合いでどうなるかは?です。

何れにしましても、今は、結婚式とその後は別として考える事が宜しいかと思います。
ご主人の今のお気持ちを尊重しましょう。9月結婚式でここまでの責任もありますし.......

122回答目(123回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧