注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

腹違いの妹(義妹)のことがどうしても好きになれません。 はっきり言ってしまうと....嫌いです。 一人っ子生活が長かったのもあると思います。 幼い頃両

No.5 17/01/02 23:14
匿名さん5
あ+あ-

それは両親が悪い‼️主さんはよく我慢していますね。
本当のお母さんとは連絡取れないのですか?
お父さんに今の自分の気持ちを話しましたか?
これから先、妹は嘘つきでワガママのまま大人になり、最低の人間になるでしょうね。

お父さんも、お母さんに気を使っている部分もあるんじゃないですか?
1度、お父さんが1人の時に、冷静に妹の今迄の悪事と、あなたの傷付いた気持ちを伝えてみて下さい。お母さんがいない時にね。
お母さんは、言い方が悪いけど、所詮他人ですから。
パフェを食べるのも妹の機嫌次第なんて・・そのワガママを許す両親は、最低ですよ。

5回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧