関連する話題
不倫したことがバレました。
旦那と義家族の嘘が発覚しました
愛してるがセックスは最悪の嫁

夫がなぜ自分と結婚したのかわからない。一体なぜなのか?特に男性に聞きたいのですが、夫と2年付き合って結婚しました。一つ年下の夫で、恋人時代は一緒にいても常に携帯

No.29 17/01/23 05:44
匿名さん26
あ+あ-

PS. 日本の診断て、結構遅れてて、ネガティブな割合が多いけど、欧米では(欧米か!)“才能” って扱われてて、そうそうたる有名人が名を連ねてるでしょ?(゚o゚
うちの旦那も、親か先生か、誰かが気付いて心と才能を伸ばす のびのび子育てしてあげてたら…ま、そしたら私のとこには居ないかー(^◇^;)
旦那の才能が遺伝してる子は、脳が繊細だから、カフェイン(チョコ、コーラ…)糖分(精製した成分)とか異常作用して異常興奮して、育児10倍大変になるから気をつけてね?
“シュガーハイ” も検索して、知識入れといてね?今の主は、40〜50㎏の荷物を背負って家族道を歩いてるとすると、それだけで40㎏は軽くなるから!
あと、一番大事な事!自分の休息を絶対に忘れないでね!ついつい忘れちゃうんだよこれがー(ノ_<)
実家と仲直りして、手伝ってもらえるといいんだけど…(´・_・`;)

最新
29回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました