注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

私は嫌われる人の為に頑張ったのかな? ホント辛いよ… 私は先生の相談のってたんだ でもその先生は学校辞めちゃうんだ 理由は私のイジメの事から逃げたくて

No.2 17/02/16 09:40
お礼

≫1

られてました(´・・`)

早く自立ってそうそう簡単じゃないんですよ(´・_・`)
それにしても酷いですよね
イジメを慣れろって…殺人事件を慣れろって…DVを慣れろって…虐待に慣れろって…

遠回しに事件に加担してますよね?
めっちゃさっくり「じゃあ死ねば?」って…酷すぎませんか?
今見たから大丈夫やわ〜…生きてるわ〜
って…私は正直そこまで馬鹿じゃないのでココに助けを求めたんですよ…

もう19だからとか凄い酷ですよ
恐らく…私の事人間だと思ってないからそういうコメントするんでしょうか?

長文失礼しました

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧