関連する話題
いじめた奴ほど幸せになれるの…?
復讐しました
どちらの女性と交際すべきか悩んでいます。

誹謗中傷は承知の上で書きます。中学時代いじめてた子と同じ職場で再会しました。現在35歳の女でサービス業をしています。先月上旬、同じ市内ですが異動で職場が

No.68 17/03/11 02:36
経験者さん68
あ+あ-

ここ酷いスレだね…稀にみるとんでもないスレだ…。

いくらスレ主さんが悪い事をしたとはいえ、まるで泥の中に這いつくばって懺悔し泣く人に順々に唾吐きかけて蹴ったり何かを投げつけてるようなスレだよ…
それをほとんどの人が咎めもしない。

誰かが主さんは同情してもらいたいから言ってるとかいう人もいる、けど頭おかしいのかと思う。主さんに同情とかでもなくて、主さんに同情するとか以前に、主さんを罵倒し唾を吐きかける様な言葉を吐く人を見て正直に素直に「酷い」と思ったよ。

まるで“溺れる犬は棒で叩け”という諺がある韓国みたい。
又は村人が寄ってたかって石打ちで殺す慣習が残るアフリカかと思えるくらい。
民度が低い。低すぎるよ。

ホントなにコレ?
それをおかしいと思ってるのほんの一握りなのも驚き。
過去にいじめられた?いじめを悪いと断罪する人?そんな人らはそこまで捻曲がってるのかと驚きだよ。開いた口が塞がらない。どこに正義?があるんだって思う。
私はキリスト教徒じゃないけど、ここにはキリスト教の学校出た人とか誰もいないの?

誰も「罪の女(悔悛の人= 犯した罪を悔い改める人)」の話を知らないのか?

「貴方達の中で罪を犯したことのない者がまず、この女に石を投げなさい。」と言ったイエスの有名な話知らない? 誰も知らないの?

まだ残虐な事してた2000年も前の人間だってこういうの良くねえって知ってたぞ?
何やってるのアンタら?

「昔私もこういう事されたから!」「いじめする奴は酷い!」

でも「だから酷い事を言っていい」とも絶対ならないでしょ。
何やってるの?頭に何あるの?それどんな正義?
頭の中も心も歪んでるんじゃない?

何が“された方が悲しいし辛いんだ苦痛味わえ思い知ったらいい”だよ。
苦悩や悲しみを知ったから優しくなれんじゃないの?
ミイラ取りがミイラになってるでしょ。
今の貴方達は苛めたヤツとまるっきり同じでしょうが。何コピーしてんだよ。

主さんも主さんだ。アンタも悪いよ。
「あ~私は酷い女なの~私なんて罵倒され侮辱されたらいいんだよ~」とか何言ってるんだって思う。悔悛するならもっと真摯にそれこそ教会に行って懺悔でもして神父に話聞いてもらえよ。

最低なスレでここにいるのは最低な回答者達だわ。
それも自分では判らないんだよ。

酷いったらないよコレ。

68回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました