注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

17の時中絶しました。 彼の両親は教師で隠したかったのか同意書にサインお金を渡してきて早く楽になってねと中絶を勧められ何もできずおろしました。 その後彼

No.12 17/03/18 10:17
匿名さん12
あ+あ-

恨むより、命を摘まれた赤ちゃんを忘れないであげて下さい。
子供の性別は知っていましたか?名前を考えた事ありましたか?
中絶された赤ちゃんの存在は亡くなった後も消える事はありません。
一人の人間の魂として存在しています。
毎日思い出せとは言いませんが、思い出してあげて、ごめんなさいという気持ちと、償いたいと思う気持ちは必要です。
一度も母の胸に抱かれる事がなかったあなたの子供に、償う気持ちで今の子供達に尽くして下さい。
でも忘れないであげて下さい、その子の存在とあなたの中にいたわずかな時間を。

12回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧