注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

モラハラ夫かなと思っています。私31歳、夫30歳 子どもはいません。 結婚して9か月です。 最近夫と一緒にいても心に安らぎがなく、何を言われるか不安でビ

No.9 17/03/27 00:00
お姉さん9 ( ♀ )
あ+あ-

モラハラですね...
私の彼氏もそうです。ひどすぎる束縛に始まり、暴言。
結婚を前提に付き合ってましたがそろそろ限界かな。。

モラハラ行動·発言にキレても「言い方キツいな。」とか「偉そうやな」と(笑)
自分のことは全く見えてません。
そして自分さえ良ければいいのです。
会社、同じですが会社でも周りに偉そうにしてますよ。

ジョージかよ。状態です。
1回り以上離れてるので包容力あるのかと思いきや...

幸い私は結婚してないので結婚前に気付いて良かったけど主さんには子供がいないうちに離婚をオススメします。
モラハラは後々DVにもなると聞いたことがあるのでこれ以上心がしんどくなる前に。。

長文失礼しました

9回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧