注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

回答が来なかったので同じ投稿3回目です。(なんかすみません) 自分でも怖いくらい好きな人がいて、彼は私の気持ちに気づいてくれていて、彼はちょっと無理をして

No.3 17/05/21 12:53
匿名さん3
あ+あ-

うん、すっごいわかりづらい。
要は、先生が大好き。でも、同級生とも必要以上に仲良くしちゃう。先生を一途に好きで居たいのにー

ってことでいい?
この解釈で答えさせてもらうと、そのままでいんじゃない?って話。
自分でも心のどっかで、先生と恋仲になるのは難しいって感じてるんでしょ。
だから現実的な、同級生にもいい顔しとく。
いんじゃない、それで。
同級生といれば楽しいのは当たり前だし、仮にそれで同級生が自分に好意持ってもそれはそれでいいじゃない。
先生との距離感がよくわからないけど、プライベートで会ったりしてるわけじゃないんでしょ?学校で顔合わしてるだけでしょ?優しいってどの程度?特別扱いされてるの?
周りの友達からそう言われる?自分で感じるだけならきっと特別ではないよ。自分が先生を贔屓目で見てるだけだから。
まぁとにかく、今のまま修学旅行楽しんだらいいと思うよ。受験モードにならなきゃって真面目な気持ちも持ってるとこみると、バカじゃないと思うから。
トラブルだとかにならないようにだけはしっかりして、学生生活楽しんでほしいと思う。

3回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧