注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

不倫…本気の恋愛していました。生涯こんなに愛せる人に出会うことはないと思うほどの、先日バレてしまい 旦那が彼のところに話に言ってから 一切連絡がありません。旦那

No.65 17/05/25 23:47
匿名さん63
あ+あ-

28さん、親切にありがとうございます。そうでしたか。投稿回答読みました。では、弁護士、行政、手続き次第な感じですね。31さん、とても良いことをおっしゃられていました。私の母に見せたい位です。いや、見せたところで、家庭があり、子供がいるのに、不倫する人は利己心の塊だから、何にも通用しないし、何にも学ばないし、反省もしないし、響かないですがね。。 私の母も主さん同様、不倫しました。主さんより、重症です。たちが悪かった。主さんには、ご主人やご主人との間のお子さん、お孫さんまでいる。私の母は、夫になる男性は何人目?ですよ。最初の夫は妻子持ちだったので、母の立場は内縁妻。そんな無責任な男性に夢中になり、私が産まれました。結局、そんな不安定な関係は壊れます。壊れかけ始めると新たな男性を求め、一緒になります。私の母は、そう言う女性でした。母は、常に男がいないと生きていけない性分らしく、常に周りには男がいました。そんな母親に育てられると子供は二通りに育て上がります。夜の世界に行き、魔性の女性になるか、真面目に生きるが、上手く恋愛できず、どこか男性に対して冷め、愛情が何なのか分からず、情で結婚してしまう。結婚したあと夫が不倫する。不倫されたのに今まで通り変わらず生活できる。笑顔で平気なふりができる。親が不倫すると、子供は心が歪みます。平気なふりが出来るのは、親が不倫していても、平気なふりができたから。主さん、主さんは、気づかれてないかもしれませんが、主さんのお子さんは、言わないだけで、かなり傷ついてますよ。でも、母親は主さんだけだから、どんな母親でも親を愛さない子供はいないから、平気なふりができます。母親に嫌われたくないから、かばう事も味方になる事も子供はできます。 主さんは、私の母ほどは重症ではないですが、離婚したら、彼と再婚したい!と言ってる所が、乙女で、母に似てます。不倫する人はやはり、メルヘンチックですね。まぁ、裁判でもなんでもして、慰謝料払い、離婚されて、彼と再婚されたら良いのでは? でも、お金絡むと経済力ない場合、主さんは、冷めるの早いと思います。ご主人は、よーく、そこを理解されてますね。

65回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧