注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

2歳3ヶ月の娘と、もうすぐ生後7ヶ月になる娘の母です。 とても酷い事をしました。 育児疲れか、寝不足かで私のコンディションは最悪。 そんな事言ってられ

No.91 17/06/27 04:13
匿名さん91
あ+あ-

母親も人間だからブチ切れる事は有ります。
ただ2歳の子をそこまで叩くのは異常事態ですよね…

子供には親の都合は分かりません
生活苦な事も、睡眠不足が与える影響も分かりません子供だから。

イライラして沸点を超えそうならトイレでも何でも一瞬一人で篭りましょう。
そこで無駄におっきい声を出したり物に当たって発散させましょう。

子供を絶対に叩かない育児に賛同しないけど、感情的に叩く事は辞めませんか?

あと、保育園はいつ申し込んだんですかね?
上のお子さんだけの時はお仕事はされて居なかったんですか?

91回答目(117回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧