注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

はじめての投稿になります。 宜しくお願い致します。 うちの家内 口が酷すぎる、異常な程の理屈攻め…。 こちらが何を言っても、あんたがおかしいとばかり

No.27 17/06/27 15:26
匿名さん27
あ+あ-

うちの親父もそうゆうタイプで、暴力もあり、DVです。

何か、脳の異常なのか、
もう、カッとなると歯止めがきかず、暴力団以上に
暴言、罵倒、
何かにとりつかれてるような化物のような顔にもなり、
私は、首も絞められ殺されるところでした。(私は正論を話しただけなのに)
それに、言葉で負けそうだと嘘をついてまで自分が有利にたちたい。
こうゆう人は依存しやすく、ギャンブルもハマると馬鹿みたいにします。

すれすれの精神病になるんじゃないかと思います。
カッとなった時に化物になるので。
火に油を注ぐようなパートナーなら側にいるのは良くないです。
喧嘩になりようなら外に出た方がいいです。そのうち包丁で刺されます。
お気をつけください。

27回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧