注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

妻から理不尽だと言われている事があります。 事の発端は、恥ずかしながら自分自身の不貞行為にあります。 行きつけのスナックの女の子に言い寄られて関係を

No.152 17/07/04 16:21
匿名さん152
あ+あ-

理不尽、、、もっともです。
浮気した主やお義母さんに冤罪被せられたんですからね。

女性からのレスが厳しいのは、奥様が白だという事がわかってるから。
産後1ヶ月で子宮復古不全なら悪露も治まらず腹痛もあり、sexなんて出来ません。

主はグレー位に思ってて、浮気してても許すって、どの面下げて言ってるんだか。

奥様の親がいたら間違いなく離婚でしょうね。
頼る親もいなくて、小さな赤ちゃんかかえて仕事も出来なくて、こんな旦那とお義母さんだなんて可哀想で仕方ありません。

この先離婚しないのであれば、奥様から何年言われ続けても、謝り続け、お義母さんから守らなければ上手くはいかないでしょう。

とりあえずお義母さんから紙を取り返して奥様の目の前で破り、男友達に謝罪したらどうですか?
お義母さんが返してくれないじゃなく、コントロール出来なくてどうやって奥様を守るのですか?
本当に離婚したくないのであれば出来ることですよ。

152回答目(155回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧