注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

40過ぎて幼い子どもが3人おり、免許なしでは生活がちょっと不便という場所に住んでいるのに無免許の専業主婦って、バカだと思いませんか? 車は一応あるようで、

No.2 17/08/26 07:23
匿名さん2
あ+あ-

大型…って 観光バスでも普段の脚に使ってるのかな
10人乗りの ワンボックスでも普通…小型だし
29人乗りの マイクロバスでも 中型だから
大型って凄いですね
45人乗りぐらいの大型を普段、乗ってるなんて ほとんど居ませんから
その人は そんなに乗れるの?的な質問に なったのでは…

大型バスでも 最近は豪華な型なら 27人乗りや 中には6人乗りなんてのも ありますから
大型でも そんなに乗れるの って質問は
車の大きさと 乗車定員は 比例しないってことを案外知ってる人なのかもですね。
10tダンプなら大型でも3人乗りですからね

2回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧