注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

何か、最近やたら〇〇症候群とか〇〇機能障害とか そんな病名増えてる気がする。 病名なんて診察した医者が勝手に難しい名前つけているだけじゃないかなとも

No.1 17/12/15 18:10
匿名さん1
あ+あ-

知り合いに
「〜病だった」と聞き心配し声を掛け見守っていたら「〜病は治ったの。でも〜病ってのがあって」とまた病名を言ってきた。
詳しく聞いたら単なるストレスやら寝不足やら、私なんぞ毎日それだぞ!と言う部類のもん。
挙句の果てに、風邪かも、安静にしなきゃ、と涙ながら。
意味わからん、と言うか、
労ってほしいオーラプンプンで臭い臭い!笑
病気になればまわりに優しくしてもらえると、幼稚園児みたいなオーラ出しまくってた。
医者も、その性格を見抜き何でもかんでも病名つけたのか?
所詮、金儲けだもんね。
薬も何十種類も飲んでたし。
もちろんちょっとずつご注意をしましたが「私は病気だから優しくしてオーラ〜」なので
はい!サヨナラ〜しました!
あんなのと一緒にいたらこっちが病む!
ヒエーーー)))><

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧