注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

シドニーは家賃がとても高いと聞いていますが、在住経験ある方、以下について教えていただけませんか? シドニー大学に毎日通える範囲内で、4歳児を含む3人家族で

No.3 18/06/11 14:11
通行人3
あ+あ-

パースに10年以上前ですが3年だけ住んでいました。
息子は、9年住み帰国しています。
10年も経ってるので、古い情報になります。
息子に毎月家賃込みで、25万くらいの送金をしていました。
シドニーの方が少し物価は高いかもしれませんが、
当時と比べると家賃がすごく高くなっているようです。
ljhookerとか、laywhiteなどのrealestateの情報を日本からみておいて、
兎にも角にも現地で家を探して見られることをおすすめします。
パースには鉄道路線が少ないので車しか方法がありませんでしたが、
シドニー〔シドニーは旅行のみ〕は路線が多いかも。
とりあえず、ご主人のみホームステイで先に行かれ、住居を決めてからご家族を呼んでさし上げたらどうでしよう。
通勤とのこと、7月のインテイクからですか?
通勤だと、会社から家賃の手当てはでないものですか?

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧