注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

長くなりますがご意見お聞かせ下さい。 この間友人Hの結婚が決まり、お祝いも兼ねて仲の良い4人で女子会を開きました。 メンバーは 私 既婚者。お酒は飲ま

No.5 18/07/09 20:25
匿名さん5
あ+あ-

気持ちは分からなくもないけど、
一生しこりが残ってしまうよ。。

それをしてしまったら4人で仲良くするのは絶対に無理だろうね。

私ならHにお酒を控える(乾杯の一杯だけにする)で約束させてそれを、式挙げる子に伝えて皆で円満にいくようにするかな。

最悪、もしそうなっても恥をかくのはその子だし、そうなったら主も含めてその子とは縁切るよ!くらいでいいんじゃないかな。

結婚式で何度か酒癖の悪い人に遭遇した事あるけど(酔って新郎新婦にヤジ飛ばしたり)でも、新郎新婦に対して何か思うどころか、新郎新婦可哀想、この人なんなんだ??!と周りから見られてましたよ。

4人で仲良くいきたいなら、そうするしかないと思う。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧