関連する話題
4人目 中絶 後悔しています
旦那が異常
子なし専業主婦してたら旦那に呆れられました

育児に無関心な旦那にキレました。 小学4年の三男の事で真剣に相談したら、鼻で笑われたので、私がキレてしまいました。 「私のやり方がおかしいなら、あなたに任せ

No.13 18/07/22 17:19
匿名さん7
あ+あ-

もう旦那のやることなすこと気に食わないだけじゃん。
私悪くないでしょ旦那おかしいでしょエピソードを、最後っ屁かましてみっともないよ。
次男だって行きたければ勝手に旦那の部屋に行くよ。
なんでもかんでも親がああしなさいこうしなさいと指示しないといけない年齢じゃない。
目を離したらお湯をひっくり返す年齢でもない。
次男がお父さんの部屋に行きたいと言ったのに、お前はダメだと言われたの?
もうその年齢なら、家に居る時は家族一緒って年齢じゃないよ。
次男にだってプライベートな時間があってもいいじゃん。
野球やめた理由がスイミング、でもスイミングも思ってたのと違ったってのはあるよ。
無理やり、やりなさい、YOUTUBEやゲームなんてありえません!くだらないわ!
って押し付けるのではなく、やりたいならやりなさい、
ただし責任がついて回るってことを教えればいいだけだよ。
なんで放置って決めたら放置なの?
スイミングをやるかやらないか、夫が子供に任せたのではないか、とは書いたけど、
それに対してあなたが何もフォローしないのは違うでしょ。
お母さんはやれっていってないよ、自分でやるって言ったんだからやりなさい、
やらないって決めたんだったら、こうなった結果を受け入れなさい、
こうフォローしろって最後に書いたつもりだけどね。
夫困らせるわけじゃないなら、なんで現実的ではない役員まで任せるの?
何度も言うけど、あなたがやってるのはただの感情的な丸投げ。
これを困らせるわけじゃないというなら、どんな気持ちからやったっていうの?
あなたは気持ちが良いよね、育児から解放されて夫も困って万々歳だよ。
でもそれで迷惑被ってんのは誰かって、ちゃんと考えた?

13回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧