注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

結婚前に浮気をしました。 それが結婚後半年くらいで旦那にバレて 離婚問題になったのですがチャンスをもらい離婚せずに暮らしています。 バツイチで娘がいる私。

No.4 18/08/03 23:24
匿名さん4
あ+あ-

そんなに身近な人と浮気しちゃったんですね、、、
イベントや祭り事が被らない地域まで引っ越した方がいいんじゃないですか?

わたしは浮気された側ですが、彼の家に同棲していたのでほんと気持ち悪かったですよ。家にも連れ込んでたので寝具は1番に買い直しました。近所に浮気相手が住んでたので公園に行っても、病院に行っても女性がみな浮気相手に見えて吐き気がしました。車に長い髪の毛があれば発狂したりしました。浮気相手を身近に感じる環境って年数がたってもトラウマがフラッシュバックするんですよ。
なのに彼は「いつまでも俺を責めるな」って逆ギレするんです。ほんと辛かったです。

浮気相手の連絡先を全部消させて、引っ越して、何年もたってようやく一緒にいても吐き気がしなくなりました。
学校や仕事の事情があると思いますが、できれば環境変えてあげてください。

4回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧