注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

正社員勤務ママです。 結婚して10年になります。 10歳女の子 4歳男の子がいます。 上の子の妊娠中から些細なケンカが発展する度に主人の暴言や突き飛

No.13 18/11/01 00:15
匿名さん13
あ+あ-

主さんは、きっと洗脳されやすい性格と見受けられますね。間近にいる旦那からの言葉や立ち振舞いだから、余計に洗脳されやすいと思いますよ。それは、主さんの☆私の性格は楽観的で明るく人好きでしたが、
すべて言葉通り受け止めてしまい☆ この部分です、くる者は拒まず全て受けてしまう、お人好しなんです(表現わるくてスミマセン)でも、拒む権利ありますから、聞く必要もない。旦那からの言葉でも。人を洗脳する人から逃げるポイントは、相手の目をみないこと。話は聞かないこと。相手の目に見いったがために、魔法にかかり洗脳されるのですよ。

13回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧