関連する話題
妻の秘密を知ってしまいました。離婚かな
子供がいなくなりました
中学生で妊娠してツラいです

彼氏に「高校のときの女友達から久しぶりに連絡きてさ~。あ、既婚者だし、子供もいるんだけどね!」という前置きから話をされました。 どうやら共通の知り合い

No.4 18/11/02 12:24
匿名さん4
あ+あ-

本当に何もないと思うので、私なら「てか、その人元カノでしょ😒」って冗談ぽく言うかな。
主さん自体彼の事をきちんと信じてて割り切れてる感じなので、これ以上彼に気を遣わせない為に言ってあげていいかもしれないです(笑)
彼にやましい気持ちがあれば、そもそもいちいちそんな報告してこないと思いますし、元カノも下心あったら「彼女と順調?」とか聞かないと思います。
実は私経験者でして、どっちかに下心あれば彼女に隠します😅私の場合、元カノは結婚する前から自分の彼の愚痴や世間話を私の彼(現在旦那で)に週に何回も電話、彼女が出来たのわかってても彼の誕生日当日に電話してきたり、メールやラインも当たり前、時には付き合ってた当時の思い出なんかも語り出してたり、年賀状には「今度会お~♪」とか、元カノが結婚してからもしばらく続きました。また、元カノは一度も「彼女とどぉ?」とか彼女の事は聞いてくる事なかったです。
良くない事ですが、実は私が旦那のスマホを勝手に見た事で上記の事が発覚しました。
元カノから友達に戻る事は理解できますが、それを逸脱してる中身だったので、私がブチ切れて別れる直前までいき関係を断絶させました(苦笑)
私の話しが長くなってすいませんが、主さんの彼は本当に何も考えて無さそうなので、その事がなんとなく小さなしこりになっているなら、普通に彼に打ち明けていいと思います。
彼も最初はビックリすると思うけど、ある意味主さんに知ってもらってホッとするかもしれませんよ。

4回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました