注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

高3の男です。家庭内の問題で辛いです、俺の親父は昔からクズだったのですが去年の春から離婚し別居することになりました。その理由は親父の不倫なのですがその不倫をした

No.4 18/11/10 11:18
匿名さん4
あ+あ-

主さんの気持ちは痛い程分かる気がします、結婚するから養育費を払わないと
言われ、ショックでしたでしょう。専門学校を出て社会人となり、お母様に
親孝行がしたいとの事、まっすぐだなと思いました。

一つだけね。夫婦の事って本当に分からないですよ。
「あの時の俺は傷ついていたんだ」も何かあったんじゃないですか?幼い頃サッカー
をしてくれたりと良いお父さんだったのでしょう?

離婚をしても相手の悪口を言わない人達も居ます。子供達は父母どちらにも愛情を
持ち懐きますから、どちらからも可愛がられます。そうするのは子供の為なんです。
やはり、主さんに父親を本当に殺したい程憎ませてしまった事はお父様のみならず、
ご両親の責任ではないかと思います。私も読ませていただき悲しいです。

主さんもショックだったり、傷つく事もあったかも知れませんが、まだまだお若い、
いつの日かお父様の「あの時の俺は傷ついていたんだ」を少しだけでも理解して
あげられる日も来るのでは?私はそれを願っています。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧