注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

旦那のことが信用できません。 今日仕事で遅くなると言われて1時に帰ってきました。 もう着くと言ってからなかなか帰ってこず、待っててもイライラするので先に寝室

No.2 18/11/23 05:16
匿名さん2
あ+あ-

誠実さが全く有りませんね…
煙草代だって、この御時世500円近くもする物を、100円の缶コーヒーでも中々難しいのに、毎日、易々と幾らなんでも、会社の人は買ってはくれませんよ?嘘つきですよね…
金銭感覚がチャランポランで無いですね…
浮気などしてませんか?
妊娠中などは、浮気をされやすかったりしますので…
相談に乗ってくれるような、旦那を尾行して貰える様な友人は居ませんか?
兎に角、泳がして、何をやっているのか?証拠を集めましょう…
辛いと思いますが、実家に帰るのは、結果が解ってからにしましょうね。
そうでないと、もしもの事をしていたら、相手は警戒して証拠の隠滅を図りますよ。

2回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧