注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

旦那のことが信用できません。 今日仕事で遅くなると言われて1時に帰ってきました。 もう着くと言ってからなかなか帰ってこず、待っててもイライラするので先に寝室

No.5 18/11/23 05:37
匿名さん5
あ+あ-

お金の管理の仕方は各家庭それぞれです。
NO1さんのように、夫婦お財布は別で配偶者の給料が幾らかさえ知らないという方も多いですし。
我が家は共働きといっても私はパートですが、主人がお金の管理が苦手だからと私にお給料の入る通帳とカードを預けている場合もあります。
ただ、嘘はいけませんね。
夫婦は信頼出来なければ一緒にいられませんから。
ましてやお子様が生まれたばかり。
その10万円を何に使っていたのかは知りませんが、3万円でも5万円でも家庭に入れてもらえたらすっごく助かりますよね。
物価も高くなっているし、ご主人も独身気分が抜けていないのかもしれないですけど、我が子が生まれたんですから少しずつ親としての自覚を持ってもらわないと。
いずれにしても、しっかり話し合うべきです。

5回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧