関連する話題
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました
うちの子と前妻との子
12歳年下の彼から別れ話を

20代女です。50代の既婚の男性を離婚させてしまいました。 一目惚れし、勝手にバツイチかな?とか推測しながら仲良くなり 彼に実は家族がいることをカミングアウ

No.95 18/12/18 18:10
通行人95 ( ♀ )
あ+あ-

私が不倫男の元妻なら、愛人にも捨てられて孤独死しろよ

って、呪ってるけどね笑笑

それにね、主さんたぶんその不倫男は、主さんと別れたら新しい恋愛するよ。若い子またひっかけるかもだし、同じくバツイチの女と宜しくするかもしれないよ。

あとね、主さんの事を大切に思ってる人がいるよね。こんなバカ娘でごめん、って本気で思うのなら、今からでも遅くないから親孝行しなよ。

その男と別れる。

前を向く。一からやり直す。
人生楽しく、キラキラした日々を取り戻す。

自分には無理だって思ってるのは、疲れてるからだよ。少し休もうよ。そして、元気になったら始めよう。

世の中、一度挫折したら終わりじゃないよ。やり直せるチャンスは、用意されてる。それを、主さんが掴むかどうかだよ。

あなたが前向きになって、明るく生きてくれた方が周りには良い影響がある。これから結婚したり、子供作ったり、仕事頑張ったり、何か世のため人のために毎日周りの人と同じように生きてくれた方が生産的だよ。

今みたいに私なんか…って卑屈に生きられても、誰も幸せになれないよ。

少なくとも、あなたが前を向いてくれた方が、あなたの身近な人達は喜ぶだろう。

勿体ない勿体ない。

95回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました