注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

私は中学生です。最近になって生理が辛くなっています。生理痛も最近、強くなってきて…

回答2 + お礼1  HIT数 454 あ+ あ-

匿名さん
18/12/19 18:07(最終更新日時)

私は中学生です。最近になって生理が辛くなっています。生理痛も最近、強くなってきている感じです(>_<)そして、出血量なんですけど多いから常に焦ってます。まだ母には伝えていませんが昼間のナプキンが昨日も学校で授業毎に替えてギリギリといった感じです。でもパンツちょっと汚してしまいました(T-T)昨日の学校だけでナプキン8枚を替えました。家では夜用して今朝布団に漏れて最悪です。正に、先ほどまで慌ててました。苦痛です(>_<)

No.2762361 18/12/19 06:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧