関連する話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人の不倫 私の事を石って...
ヤリ捨てされました

好きな人と私がつり会ってなさすぎてつらいです…。 私は地方の私立の短大に通っていて、頭は良くないです。(高校の偏差値は40くらい)ですが、バイト先の好きな人が

No.2 18/12/19 23:15
匿名さん2
あ+あ-

私もそうです。雲泥の差があります。結婚して今は私の夫です。夫が賢いお陰で夫婦喧嘩はほぼないし、うまくいってます。私の不満や怒りを言い返しようのない正論や思わず納得してしまう意見で返してくれるからです。夫婦関係だけで考えたら全く気になることないです。
もっと勉強しとけばよかった~って思うときはありますね。特に子供の宿題丸つけてるときとか。知らない四字熟語聞かれたときとか。一緒に勉強してます。
悲観することないですよ。あなたは家庭的な女性を目指したらどうですか?
彼にできないことをあなたが補うつもりでいたら悲観しなくなるかも。例えば、掃除が苦手な彼なら、至らない部分を手伝ってあげるとか。今のあなたが彼は好きなんですから自信を持って。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました