関連する話題
愛してるがセックスは最悪の嫁
今旦那にボコボコに殴られました
僕が帰宅前からビールを飲んでる嫁。愚痴ですみません。

旦那が私の親戚の新年会に行かないと言っています。 旦那は私の母とソリが合わず、定期的に険悪なムードになっています。今まさにそのタイミングで、子供たち2人産まれ

No.4 18/12/28 13:00
匿名さん4
あ+あ-

>絶対に旦那はどうしたと質問されたり勘繰られると思いますがそういう私への気遣いもなくてうんざりです。

とか言ってるけど、主さんだって旦那の気持ちへの気遣いないと思う。勘繰られるのは嫌だろうけど、勘繰られるの前提なら最初からそれなりの理由考えて行けば良いかと。

>行かない旦那を受け入れて私と子ども2人だけ行くべきか、旦那も行かないなら私も行かないか、迷っています。旦那は私だけ子ども連れて行けと言います。

だったら主さんだけ子連れで行けば?そう言ってくれてるんだし。お前の実家には子供連れて行くなと言われてないだけマシと思ったらいいかと。

>勝手ですよね。

どっちもどっちだと思う。
主さんは実家優先、実家依存すぎると思うー。親戚の集まりに無理に連れてって、旦那に不機嫌になられる方がもっと嫌だわ、空気ピリつくし自分も気を使うから疲れるだろうし。主さんは自分の立場しか考えてない人だなーっと感じました。

4回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました