注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

高校二年生です。2つの進路で迷っています。 ①労働基準監督官 中学生の頃から志望しており、高校も公務員などに強い大学の併設校推薦があるところを選びました

No.5 19/01/05 08:20
お礼

≫2

①細かく、また代換え案を教えてくださりありがとうございます。回答者様は労働基準監督官に就いていた経験があったり、もしくはご友人などが勤務されていたりしてのことでしょうか…?またインターネット上の記事等を読んでのアドバイスでしょうか…?インターネット上でしたらぜひサイト等教えていただきたいです!

②こちらも丁寧にありがとうございます!やはり厳しい世界ですよね…。
公務員感覚の務める感覚では考えてはいませんが、まだアルバイトとしてしか働くことをしたことがない身でして、しかも職人の世界となると想像もつあまりつかず…。
商売の仕方として、ネット上で販売する等も考えてはいるのですがそうなるとわざわざ本業にしなくとも…と考えてしまいます。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧