注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

年明け後の妻との会話 俺「○○(小学校からの友人が明日(3日)遊びに来たいって」 妻「私がいない日にして。私は4日から仕事だけど○○君はまだ休みだろうからそ

No.43 19/01/12 00:11
匿名さん43
あ+あ-

今までは、奥さん何も言わずやってくれてたんだろうけど、今回は違うでしょう?
奥さんなりに自分の意見を言って実行したまでだと思います。

奥さんのいう通り、4日にしておけば、「嫁は仕事で…」で済んだのに、主さんが奥さんの話を無視したから、お友だちもあまり良い気分で帰れなかったでしょうね。
奥さんも飲む人なら、今までは、気を使って主さんの友達送る為に飲まなかっただけでしょう?
本当に気を使わない姿は今回の奥さんの姿なのでは?

43回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧