注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

夫(55歳の時)が5年程前に前立腺癌になり、放射線治療をしました。最初は、手術の予定でしたが、男性機能が無くなると聞いて放射線治療に変えました.。 術後は性生

No.6 19/02/16 02:14
お礼

≫3

ありがとうございます。その通りです。聞く必要ないと、ずっと心の中で思ってました。
いつも、定期的に病院に行き検査してましたが、検査の数値だけで聞けて、男性としてのことは聞けないでずっと気にしてました。わざわざ、本人が手術から放射線に変更したのに、機能を残したい、と希望したのに、、、。
今更、おかしいかもしれませんが、せめて夫婦仲良く、、私の希望です。仲良くは、夫婦生活うんぬんで無くて良いです。なんだか、あまり近くにいない気がするのです、、。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧