注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

私の母親について聞いて欲しいです。 私の母は家族から嫌われています。 暴言がひどく、私や兄には暴力も時々ありました。 中学生頃までは母が本当に

No.1 19/02/18 01:02
匿名さん1
あ+あ-

主さんは家を出るべきでは無いでしょうか。

一緒にいてはどんどんお互いが駄目になる気がします。お互いが潰れてしまっては意味がないかと。

いくらお母さんが優しくて可哀想でも子供に暴力を振るってはいけないし、主さんがトラウマで恐怖を感じている現状ではどうしようも無いと思います。

離れるのもお母さんや主さんの為では無いでしょうか。

離れて大学に行くなり、就職するなどしてもう少し強い主さんになって下さい。お母さんに救いの手を延べられる位に。

今は寄り添う時ではなく、主さんが強くなるように頑張る時では無いでしょうか。

私に言えるのはこの位しかありません。一所懸命に考えましたが頭悪くて💧ごめんなさい。

いい方向に向かうと良いのですが。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧