注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

りえこって名前は珍しいですか?古臭いですか?名前を決めるのに悩んでいます。 りえ。りえこ。どちらが可愛いと思いますか?

No.5 19/03/11 04:17
ヒデ ( ♂ BONRCd )
あ+あ-

僕は、良いと思いますよ。

親が子供に1番最初にプレゼントするのが?
名前ですからね。
僕の仲の良い主婦は、字数で好きな名前を付けれなかったと今でも?時々、話をしてますけどね。

名前は、親が子供に、気持ちと愛情のバロメ一タ一の印だから良いと思いますよ。

僕の妻は、三姉妹の真ん中ですが、妻だけ八重子と言う名前ですよ。
本人も嫌がりますが、祖父が付けた名前らしいから親も反対出来なかったみたいですが、五体満足なら、僕は、どんな名前でも良いと思いますよ。
流行とか流行りで名前を付けるとあまり良いと思いませんけどねぇ。

名前は、運命と体を現すと思いますよ。
変な名前は、事故に、合いますからね。

僕は、子供が六人だから、それぞれにインパクトのある名前ですが、男だけは、先輩や知人の名前を参考にしましたよ。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧