注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

バツイチ息子1人 彼も14年一緒に生活してます。 去年から彼の仕事が色々変わり(自営)時間帯が遅くすれ違いが続き、今までなかった喧嘩が増えました。

No.1 19/03/13 00:22
お兄さん1
あ+あ-

消えるのはまだ早いですね😊

たまにお見かけする「ゆう」さんでしょうか?😊

皆、色々あるんですね。

以前、私がレスした事があるんですが男女って好き嫌いよりも私は相性だと思っています。

多分、お二人は出会った頃の相性からお互いが成長はしているんでしょうけど、少し違う場所に辿り着いているのかもしれませんね。

こればかりは軌道修正かなり時間がかかると思います。
お互いわかった気でいてすれ違い…良くある話しです。
お互いあまり会話されないでしょ?
明日からで構いません…少し会話する時間を作りませんか?
そして彼氏さんが今、何を考えているのか?
その辺りをゆうさん自身が理解される事をお勧めします。
また、ゆうさんも自分がどういう気持ちなのかを押し付けにならない程度にお話ししてみては?

長く一緒にいるんです。
時々は立ち止まってお互いの距離感確かめ合うのも良いと思いますよ😊

では。

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧