注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

幼稚園児のおやつについて 私は細かすぎるのでしょうか? 引っ越したばかりの幼稚園児の母です。 年中と11ヶ月の下の子がいます。 去年の秋頃から、帰ってき

No.11 19/03/17 22:19
お礼

≫8

ありがとうございます!
→の前の仰るとおりです。
お母さん達は家の近くで話されながら子どもが遊び終わるのを待っています。お菓子を貰ったら、子ども達が家の近くにいるお母さん達に、窓や玄関に顔を出して貰ったことを言っています。
どうなんでしょうね、もしかしたら押しつけがましいと思われているのかもしれませんし、実は嫌われてるのかも…。
やはりやりすぎだったのですね…。

11回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧