注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

月曜日に離婚しますが… 情緒不安定と言うかなんとも言えないモヤモヤ… 離婚原因は、旦那の不倫浮気。。。 一緒になって15年、結婚12年 子供2人小学生。

No.3 19/03/22 22:19
経験者さん3
あ+あ-

酷い!
主さん、よく我慢しましたね。
旦那の神経が分からない。なんて自分勝手なんだろう…
離婚は正解だと思います。子供にとっても悪影響しかない父親だと思います。
子供の事、考えなかったんでしょうか…
しかも、同棲までしてたなんて…
旦那としても、父親の自覚なかったんでしょうか。
離婚して彼女になれ?マジ屑男。
そんな男、要らない。
慰謝料、養育費は、ちゃんと払ってもらえそうですか?浮気女達から慰謝料取れますか?何か証拠が有ると良いのですが…財産分与もして貰えますか?
出来れば取れる物しっかり取るまで、離婚届け出さない方が良いかもですね。
私も離婚考えてます。
浮気、複数の女遊び、借金、嘘が多いので。18年我慢しましたが、今何ヶ月も顔さえ見てません。母子家庭状態です。
見抜けなかった私がバカなのですが、結婚する前は、全くそんな気配さえ感じさせませんでした。
家もこんな感じなので、偉そうな事は言えませんが、そんな旦那要らないって思います。
バカ旦那(御免なさい)は捨てて、主さんとお子様が幸せになる事を考えて下さいね。
旦那のストレスが無くなるだけでも違いますから。
だけど、ママ友の友達って…
ママ友は知ってた可能性高いよね。
旦那もママ友も、浮気相手も許せない。
これだけは言えます。
旦那は変わらないと思います。
取るもんとったら、ゴミ捨てににポイで良いと思います。
主さんと、お子様達が幸せになれます様に…
お互い、頑張りましょうね!

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧