注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

夜分に失礼します。こんばんは、はじめまして迫野と言います。 悩みを聞いて欲しくて、投稿させていただきます。 初めてのスレッドなので、至らないところがあります

No.11 19/06/19 11:58
匿名さん11
あ+あ-

悩み過ぎないことが大事だと思います。

現在Aちゃんとは別のクラスとのことなので同じ部屋にはならないでしょうし、ファーストキスが友達なんて大人になれば笑い話、話のネタとしておいしいじゃないですか?

本当に親しい友達以外は卒業すれば一生会わないのだからどうでもよくなりますよ。

今回の就学旅行でまた同じことをされるかもと不安だったらマスクをして寝たらどうですか?
少しでも楽な気分になりませんか?

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧