注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

母親への後悔が強く毎日胸が苦しいです。 後悔を紙に書き出して見せると、もうなんとも思ってないよって、あなたが胸が苦しいと母さんも苦しいよって、 鬱状態になっ

No.37 19/06/21 11:38
お礼

≫34

読んだことないです。
読んでみます。

ありがとうございます!

最近本当におかしくて、大事な友達の誘いも、お母さん1人にして後悔するんじゃないかって思って断ったり、
いちいち、これは後悔しないかって言葉を選んだり、やることにも考えて、

でもたくさん本当はやりたいことたくさんあって、このことがなければたくさん楽しいことできたのに、
今からもできるかもしれないけど、毎日吐き気があり胸が痛く、ずっと胸焼け船酔いみたいな状態なんです。
悔しいです。これが親を大事にできなかった罰かっておもってしまいます。

37回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧