関連する話題
アナルセックスの準備について。
妊娠6週。出産が中絶か。結婚か別れるか。
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。

会社は工場でラインに入っています。 コンベアで製品が流れてきて一人一人仕事が決まっています。 他の人を見てみると仕事中私語はいけませんが暇になった時

No.33 19/07/21 11:40
匿名さん5
あ+あ-

私は、>>26で1さんが仰った通りだと思うよ。
主さんは、自分の周囲にいる人の裏面の一部、芸能人の表面の一部をちょこっと見ただけに過ぎないのに、それが相手の全てだと思い込んでしまっている。

仲の良い夫婦だって、喧嘩くらいするでしょうよ。その時に、わざわざSNSに悪口なんて書かなくたって、プライベートな場で仲の良い人達に囲まれて、素の状態になれば愚痴ぐらい零すことはあるでしょう。

悪口を言う人が反省する姿を見たことがないって、それだけ人と浅く付き合っているのに、そんな姿を見れるわけなどなく。

そして側から見れば主さんも、人に挨拶も出来ないこと、ちょっとは反省くらいしなさいよーって思うけどね。(笑)

芸人さんや声優さんと仲良くなりたいという気持ち、別に、持ち続けていれば良いのでは。
ただ、あまり思い詰めない様に。
理屈や努力だけではどうにもならないことを思い詰めて考えたって、良からぬ方向へ向かうだけだよ。

33回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました