注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

宮迫、ロンブー亮謝罪会見

No.5 19/07/20 18:10
匿名さん5
あ+あ-

吉本が会見を見合せているのは、特に宮迫なんて軽々しく会見開いた後で、お約束の写真週刊誌FRIDAYの二の矢三の矢が待っているから。先ずは洗い浚い身辺調査するまで……

待てよ宮迫!って話でしょう?然も金塊強盗の主犯格とは写真取られただけって!未だに身の保身……宮迫ってもう普通にヤバいレベルのクズでしょう?(昔ぐっさんと「くず」ってコンビ組んでたけど……それにしても

亮は泣いてばかり。バレなきゃふたりとも今でもヨロシクやってたのに……宮迫で年収で4千万以上、亮だって2千万はあったはず。なのに裏営って普通に嫁に内緒で自由に使える裏金だろ?

普通にネーちゃんと遊びたかっただけダベ。事務所の悪口、嘘つき、身の保身、言い訳、嘘泣き……しかも吉本には感謝しかない!意味不明じゃない。未だに逃げ道を探す醜い大人ふたり……

普通にコイツらアウト。もう駄目だわ

5回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧