注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

闇営業や一連の騒動について! もう認めろよ、今回は批判側の負け! 宮迫と亮の逆転勝利だ! 嘘ついた以外の謝罪は必要なし!

No.18 19/07/22 20:24
匿名さん7
あ+あ-

ルールが無いと思ってんの?
事務所を通さないで営業はするな!
というルールがあると報道がありましたけど。
吉本に限らず、どこもそうみたいだよ。そりゃそうだよね、闇営業許してたら大変なことになる、今回のように。

撤回したのは外野がギャーギャー騒ぐから。あなたのように。

私はどこの馬の骨か分からない人らに対してプロである芸人たちが金もらって芸をしちゃった事が残念。プロ失格。
解雇でいいと思うし、嘘つかれた時点で会見なんて望んでないんで。
事務所が会見を許してくれなかったとかウザいです。

事務所を通さずに闇営業しておいて
会見は事務所を通すの?笑

まともな人なら
あの人たちが可笑しい事をしているのがわかると思いますよ。

18回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧