関連する話題
夫以外の子を妊娠、出産された方
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢

離婚したくても我慢してる人いますか? 結婚してから、色々な事が変わり、旦那からの愛情を感じなくなりました。 私には愛のない生活は無理です。 ただの

No.32 19/08/11 15:14
匿名さん32
あ+あ-

私は親を裏切れなくて離婚できずにいます。
結婚生活を続けていくメリットは私には一つもありません。
旦那はかなりの低所得で年収200万くらいしかなく、それなのに煙草を吸っており、ゲームが好きで新作を欲しがる。
そしてかなりの大食い、お菓子大好き。
煙草吸ったり、ゲーム買ったり、米大量に食べたり、私にとっては高価なお菓子を欲しがったりできる収入じゃないのに。
性格も結婚1年目と比べると豹変し、別人のようですし、外見も結婚してから15kg太り、お腹出てるおっさんです。
義両親からはお金貸してと言われるし、母子手当不正受給してた姉もおり、旦那本人だけでなく、家族もろくでもない。
何一つメリットなどありません。
こんな感じなので、本当は離婚したいんですが、私の親から何度か助けてもらってて。
旦那の車が壊れた時には100万援助してくれて、旦那が不注意で職場のものを壊してしまい、40万弁償しなきゃいけなくなった時も親が助けてくれて、旦那が勝手に仕事辞めて働かなかった期間の生活費60万も出してくれて。
親が言ってたのは「あなた達がうまくいってほしいから。幸せになってほしいから。」と。
なので親にも離婚したいと思っていることは話していませんし、旦那や旦那両親の愚痴などは親には一切言ってません。
親には感謝していますが、心が苦しいまま結婚生活続けてます。

32回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧